※個人の感想です。

個人的な感想のページです。

参院選終わる

またしても与党勝利の結果に終わりました。

news.tv-asahi.co.jp

投票率が低かったのは残念でしたが、れいわ新選組が重度障碍者の候補2人を当選させることが出来たのは良かったです。さすがにメディアもこの二人を無視することは出来ないでしょうし、口汚い野次を飛ばすことは出来ないでしょう。残念ながら山本さんは落選し、与党は過半数で勝利したので負け惜しみと思われるかもしれませんが、れいわ新選組に寄付をして本当に良かったと思います。

www.nikkan-gendai.com

今後はいかに投票率を上げるかを考えないといけないですね。私自身は政治活動をするだけの力が無いので、また寄付をしたいと思います。